2009年09月13日

チョコ 4ヶ月半

チョコは今日お見合いでした。
遠くからご家族で会いに来てくださったのに、
すっかり緊張してしまって固まっちゃって…。
お帰りになった後はしばらくソファの下に入り込んで
寝ちゃっていました。

P1050268.jpg
一眠りしたらこの笑顔。

P1050271.jpg
オヤツくれるって聞いたんだけど〜。

みんなそれか!

P1050272.jpg
でもチョコのおねだりは、なんか控えめなの。

P1050278.jpg
くだしゃい…。うるうる。

P1050280.jpg
あんまり体重をがっしりかけてこないのよねー。

でも…。

P1050283.jpg
くれる?

P1050284.jpg
くれるの?

地味にゴーインです(笑)。

オヤツもごはんも大好きだけど、小さなチョコちゃん。
里親さん募集中でーす。
inunekonomorilogo-mini.gif

P1050287.jpg
ほちいのよ〜。

奥できっちりおすわりしているカウ姉さんは
4頭がもらっている間、ずっとおすそわけをもらっていました(笑)。

あ、この写真の中ではないけど、チョコは実はおすわりができます。
今はオヤツのとき限定ですが、おすわり=いいことと覚えてはいるので
教えるときっとできるようになると思いますよー。
posted by いぬねこの森 at 17:30| Comment(13) | こいぬ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コジロウ 4ヶ月半

さあ、次は小次郎くんですよー。

P1050170.jpg
ほら、イチャイチャしてないでー。

P1050244.jpg
オヤツもらえるんだよねー。
中から見てたもーん。

P1050235.jpg
ジャーキーって美味しいんだよねー。

P1050248.jpg
もう1コくれる?

じゃ、おすわりしてごらん?

P1050262.jpg
おすわり?

P1050259.jpg
そうそう、カウ姉ちゃんのやってるマネして。

ん〜?

P1050250.jpg
なんか変じゃない〜?

P1050252.jpg
おネエ座りなのはおいといても
何故そんな生活に疲れた風になっちゃうんだろ。

でもそのうちできるようになるよね?

P1050265.jpg
がんばる。

P1050257.jpg
だから、もう中に入っていい?

って、みんなして、ひとりだとすぐ中に入りたがるんだから。

P1050319.jpg
中に入ると、外が気になるくせに。

P1050324.jpg
出た〜い。

P1050329.jpg
ホラホラ。後ろでにゃんこ母さんが心配そうに見てるよ。

ところで、コジロウのお腹の模様、
ムキムキの筋肉に見えちゃったのって、私だけかしら。

P1050339.jpg
姿勢をよくしている姿を見ると、
ちょっとりりしくなったなーとも思うけど

P1050341.jpg
すごく甘えん坊ですよー。

優しい男の子だけど、ヤキモチ焼きかも? なコジロウくん
里親さん募集中でーす。
inunekonomorilogo-mini.gif

P1050359.jpg
一緒に走ったり、ボール投げしたり
家の中でゴロゴロしたりしてね。
posted by いぬねこの森 at 17:10| Comment(0) | こいぬ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンキー 4ヶ月半

続いてピンキー。

P1050180.jpg
久しぶりに会うと、顔をぺろぺろ舐めまくりの
ものすごい甘えん坊になっていました。

近すぎて全然写真が撮れないので
やっぱりお外へ。

P1050292.jpg
しっぽぶんぶん。

P1050294.jpg
さっきショコラオヤツもらってたよねー。

P1050297.jpg
ちょーだーい。

はいはい。
オヤツねー。

P1050301.jpg
中入る。

え〜、もう〜?

P1050303.jpg
だって、ひとりはサミシイ。

P1050307.jpg
心細いよ。

P1050309.jpg
まだ入っちゃイケナイの?

う〜ん。
もう少し写真撮らせてよ。

P1050311.jpg
しゅん。

P1050312.jpg
パチリ。

P1050314.jpg
パチリ。

P1050317.jpg
もう情けない顔しか撮れないからいいよ。
中に入ろう。

甘えん坊のピンキー。
いっぱい遊んで、いっぱい一緒にいてくれる家族募集中。
inunekonomorilogo-mini.gif

P1050334.jpg
安心した寝顔が見れるのは室内飼いならではですよ。
posted by いぬねこの森 at 16:50| Comment(0) | こいぬ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショコラ 4ヶ月半

ホルが昨日からトライアルに入っているので
子犬ふぉーの面々。
ほんとは、新入りのプラスわんがいたりするのだけど
そのご紹介はおいおい。

今日はふぉーのお写真を撮りましょう。

まずはショコラちゃん。

赤ちゃんの頃(タイトルのところの写真)はへちゃっとした
オモロ系だったお嬢ちゃんも、

P1050172.jpg
手足が伸びて、こんな感じ。

P1050175.jpg
カメラを向けると、何故か退屈そうな顔になるのよねー。

ちょっと外に出よっか。

P1050183.jpg
出る出る〜。

P1050185.jpg
わーい。オヤツだー。

P1050189.jpg
もう中に入る。

え〜。もう少し写真撮らせてよー。

P1050190.jpg
いや。

P1050192.jpg
おやつあげるよ。

P1050197.jpg
ホント?

P1050200.jpg
ちょーだーい

P1050204.jpg
もっともっと

P1050186.jpg
あ、ちぎる前の取られた。

P1050211.jpg
ついでにもらいに来たダックスのルイ兄ちゃん。

P1050214.jpg
あ、お姉ちゃん遊んで〜。

P1050218.jpg
遊んでくれなかった。

P1050228.jpg
寝ちゃお。

相変わらずマイペースだねー。

そんな癒し系のショコラ
里親さん募集中です〜。
inunekonomorilogo-mini.gif

P1050198.jpg
個人的には、この後ろ姿が好きです。
posted by いぬねこの森 at 16:30| Comment(2) | こいぬ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

